ppentab’s がじぇログ

ガジェットが好きなpainttabのログ。

mobilestudioの不安定要素

mobilestudioの不安定な話はよく聞きますが

それが環境なのかverなのか入れたソフトなのかがはっきりしませんねえ…

 

 

 

私のモバスタ16はいたって快調です↑

i5モバスタはi7に比べて発熱が少ないので安定してるという話もききましたが

はっきり調査したわけではないので、 かも?というレベルだと思います

まあ発熱が少ないのは確かなんですが

 

スリープ復帰しない、bluetooth使用で不安定、不具合といった症状の方は朗報かも

windows10の10月アップデートFall Creators Updateをいち早く試した

ユーザーさんによるとどうやらその辺が解消されているのでは?ということです

 

モバスタというよりwindows自体に不具合や相性問題ありますからねえ

windowsのスリープ関連は放置されっぱだったので

もし改善してるなら嬉しいことです!